LebensSpieL

スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by YOUCHA on

ケモケモ

皆様こんにちは。

最近巷でケモCCが流行してるので作ってみました。

まだまだシムズ3も人気ですね!

01_20141006015652036.jpg
02_20141006015653abd.jpg

Male Fox Ear&Tail(Ring)

導入にはWAが必要です。

Download

Sims3packageとPackageがzipで一緒に圧縮されていますので、
お好きなほうをお使いください。

個人での使用であればリテクスチャ等といった加工は構いません。
元のCCの再配布や加工品の再配布はお止めください。


一応耳のところにもさもさがあるんですが、
髪で隠れて基本見えにくいです。あと透過が汚いです。

ハロウィンとかにどうぞ!


最近シム友さんがどどっと増えました。

ありがたやありがたや~。

あと、さっきシムサーチ様のランキングを見たら、なんと1位。

初めての1位ですが、多分4のCC始めたよ~って書いてあるので
それで一気に増えたんでしょうね・・・。1つしかないのに。

このままじゃ詐欺みたいなんで4のCCも頑張らないとですね!

現在4のブレスレットを作ってますがウェイト設定がおかしいのかなんなのか、
ゲーム上で綺麗に表示されないという壁にぶち当たってます。

一日1時間くらい挑戦しては諦めるを繰り返してますができません(´・ω・`)

ストーリーもいつまでたっても更新できてませんし・・・
なんだか最近は完全にCC制作ブログになってるような・・・。

とにかく4CC作って、あと、3の男の娘用にアクセ作って、ストーリー!

それかプレイ日記の続き!か新しいプレイ世帯!

一応このブログはプレイ日記とストーリーが軸です(´・ω・`)

Category : Downloads
Posted by YOUCHA on   2 comments   0 trackback

Comment

maimaimoccy says... ""
こんにちはー!
さっそくお邪魔しちゃいました(*´ω`*)

CCの自作出来る方尊敬します〜!
私はポーズで精一杯だったので…汗
シムサーチ!1位おめでとうございます!!
シムズ4とっても人気ですよね〜
私も買おうかなぁ!!!

また来ます〜(●´ー`●)♪
2014.10.11 11:32 | URL | #- [edit]
YOUCHA says... "maimaimoccyさんへ"
こんにちは~遊びに来てくれてありがとうございます♪

CCは未だにわからないことが多くて、なんとなくで作ってますw
ポーズは私も作ろうとしてるんですが、人間の体ってよくわからなくて…!

ありがとうございます!
シムサーチ、2位になったり1位になったりしてますが、多分そろそろ普通に落ちてくると思いますw

シムズ4のブログもたくさん増えてますよね~。
私実は初日3日間くらいしかシムズ4してないんですよね汗

私もまた遊びに行きます♪
コメントありがとうございました。
2014.10.13 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lebensspiel.blog.fc2.com/tb.php/49-e5446ba0
