LebensSpieL

スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by YOUCHA on

夏!

皆様こんにちは。YOUCHAです。

夏SSに感化されて私も夏SSを撮ってみました~。

40_20140823215619ad0.jpg

夏祭り!!

42_20140823215622275.jpg

本当はポーズも色々作ろうかと思ったんですが、
一枚目のラブつなぎポーズでいやになりました。

41_20140823215621c2f.jpg

ポーズ使い回しなんですが、
なんか「食べる?」みたいな感じにできてちょっと嬉しい。

44_20140823215958798.jpg

45_201408232159598de.jpg

43_20140823215623676.jpg

ここぞとばかりにピアスとブレスレットは自作CC使ってます笑

もっといっぱい撮りたかったんですが、
撮影する部分だけ建築するという手抜きっぷりのため断念(←

テーマは学生のお祭りデート・・・?

甚平CCが素敵過ぎてこれはお祭りSS撮らねばと考えてたら
回転木馬の見る夢はの繭さんから素敵CCサイト様を色々教えてもらいました~!

素敵なCCがたくさんで幸せ~。

ちなみにりんご飴はこのSS用に適当に作ったものです。

緑色にも色変更できるように作ったのに結局使ってません(´・ω・`)


ところで、先日誕生日を迎えまして・・・。

その際に上記した繭さんから素敵な贈り物を頂きました♪

BugbdgsCMAADmXb.jpg

きゃー!紫君素敵~(´Д`)ハァハァ

私の作るシムは毎回のっぺりした似たり寄ったりな感じになるんですが、
繭さんの作るシムは個性があって眼福ですね~!

繭さんありがとうございました♪

他にも、ツイッターでおめでとうコメントをくださった方々、
本当に本当にありがとうございました!


あと、ニコニコ動画で第三回シムズ3建築祭が行われてまして、
建築が苦手で大体豆腐な私ですが参加してきました~。



先日見つけた建築を参考にしてます。

途中で飽きただろって感じがひしひしと伝わる動画になりました。


さて、次回の更新は特に決めてませんが、
ストーリーになるんじゃないかな~って思ってます。

さっさと物語が進んで欲しいのになかなか思ってるようにはいきませんね(´・ω・`)

SSがある分文章が少なくても長くなっちゃうので、なかなか話が進みません。

元々章分けする予定はなかったんですが、分けることになりそうです。

高校生編と大人編の2つ。

話の大筋は決まってるのでさくっと進めて、さくっと終わらせたいと思います。

Category : 雑記
Posted by YOUCHA on   2 comments   0 trackback

Comment

繭 says... ""
YOUCHAさんこんばんはです~!夏ss更新されたと聞いて飛んで来ましたっ!!

ひゃ~!爽やかカップルさんじゃないですか(*´艸`*)
最初のss凄くいいですね!二人で夏祭りを楽しんでる雰囲気が伝わってきます!
お店の小物の置き方もいいですね!私は途中で力尽きて適当においてましたww

お誕生日ssこちらに貼っていただけて嬉しいです( ^ω^ )フヘヘ
ってYOUCHAさんのシムさんたち凄いイケメンそろいじゃないですか!
おにゃのこは可愛いし♥♥お祭りのお二人も美男美女さんで羨ましい(^q^)
っていうか本当に男の子さんの方の笑顔にキュンとしました!
学生時代こんな風に彼氏とお祭り行った思い出がないのでw
甘酸っぱい気持ちおすそ分けしていただきました♥
2014.08.23 23:08 | URL | #yftrNhoQ [edit]
YOUCHA says... "繭さんへ"
繭さんこんばんは~!
おぉ!本当に飛んできてくださったんですね!ありがとうございます!

デート感が出てたみたいでよかったです♪
最初のSSはデート感出すために手を繋がせてみましたが、
初めてのグループポーズだったので実はずれてたり・・・w
チート使ってずらしましたw

お店の小物・・・私も途中で力尽きましたよ(´・ω・`)
お陰で撮影に移るとこだけの建築になっちゃいましたw

いやいやいやいや・・・イケメン揃いとかありえませんよ!
見るたびのっぺりしてるな~って思ってますもん!
もし、私が誰シムに参加することがあったとしても、
私のブログを見てくださってる方なら一瞬でわかっちゃうと思いますね!
おにゃのことか特に同じ顔ばっかですよ(´・ω・`)

男の子のほうの笑顔にキュンとしてくださってありがとうございますっ。
加工の際に無理矢理笑わせた甲斐がありました・・・(←

学生時代に彼氏とお祭り行ったらこんな感じになるんですかね?
・・・行ったことあるようなないような・・・覚えてません。
今はシムとかアニメとか漫画とかゲームとかで甘酸っぱい妄想をする日々です・・・Σd

コメントありがとうございました!
そして、記事より後の返信になってしまって申し訳ありません(´・ω・`)
2014.08.25 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lebensspiel.blog.fc2.com/tb.php/44-fa3ff0c7
