LebensSpieL



Category : スポンサー広告
Posted by YOUCHA on

あけました!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

00.png

twitterとtumblrには0時を回ってから載せたのですがこちらにも!

ストーリーの4人で正月SSを撮りました~!

01.png

去年とそんなに変わってないんですが、今年はストーリー推しをしたいと目論んでいるので(←
今回はこの4人です。(他にシムもいないですし

さて、去年の1月の初めの記事を読み返してみたのですが、
去年はこんな目標を立てていたようなので振り返ってみます。

・ストーリーのSSをもっと頑張りたいな
一昨年よりは頑張ったんじゃないかな・・・

・1ヵ月から2ヶ月に1個くらいはCC作成できたらいいな
ペースはまばらだったけど結構作成した気がする

・1週間に1回はストーリーの更新ができるといいな
できてない!全然できてない!!

・去年から作っていて全くできていない服CCが完成したらいいな
完成したけど作り直そうと思ってる

・シム友が増えたらいいな
増えた!嬉しいことに増えた!

こんな感じですかね・・・。

以上を踏まえて今年の目標をば!

・ストーリーを最低でも1ヶ月に1回更新したい

・動画頑張る

・4のCC頑張ろう

以上!

どうせ達成できないんだからほどほどの目標にしとこう!志低い!

4が出て、3勢が減りつつありますが、今年もまだまだ3で遊び倒していきます。

4のCCは本人が4を全然してないこともあってなかなか手つかずなんですが、
そのうち・・・多分・・・きっと・・・!

低クオリティなアクセくらいならぱぱっとできるようにはなってきたので
ゆっくりと作っていきたいと思います。

それと、今年はレビューもしたいなって思ってます。

既にレビュー世帯はノアールさんがいるんですけど、
フリーウィルの世帯が欲しいなーって。

皆さん髪とか服とか変えたりしていいなーって思ってたんですよね。

今のストーリーだとなかなか変えれないし、
シム作りはあんまりしないし・・・でなかなか新しい髪とか試す機会なくて(´・ω・`)

ということで4人組の男の子世帯レビューを予定してます!

もちろんストーリーと動画をメインで進めていきますが、息抜きに。

もっと男の子欲しいってのが一番の理由です。

keishougatu_20150102002711786.png

改めまして、今年もよろしくお願いします。

これからも末永く仲良くしていただけたら幸いです。

Category : 雑記
Posted by YOUCHA on   0 comments   0 trackback

わん!つー!すりー!ふぉー!

皆様こんにちは、YOUCHAです。

今月は色々と更新できるネタあるのでたくさん更新できますね!

またまたLOLというゲームのCCを作成しました。

と言っても結構前なんですが・・・。

はーとふるのハトさんが「吹き矢作って」って言ってきたので
吹き矢・・・?と思いつつその場で雑に作ってみました。

吹き矢だけってどうだろうってことで望遠鏡も作ってみました。

毎度のことながら需要がさっぱり見つからないので、
配布はしませんが「欲しい!」って方がいたら教えてくださいませ。

teemomomo.png

ということで、ハトさんにCCをつけたSSを撮ってもらいました。

LOLのゲーム内では小さい獣のキャラなんですが、
ハトさんの手によってきゃわわな感じに擬人化。

私はゲームの獣よりこっちのほうが好きです。

可愛い・・・。

ちなみにこのポーズはsims物語のahiruchanet様が作ってくれたんですが、もう1つ。

teemomomo2.png

安らかにお亡くなりになってるこのキャラのポーズです。

なんだか爽やかにお昼寝してるようにも見えなくもない・・・。

SSを撮ってくれたハトさん、ポーズ作成してくれたahiruchanet様、
本当に本当にありがとうござました。

最近私のブログ豪華だわ・・・!


次の更新はネックレスCCです。

前回同様繭さんのブログ、回転木馬の見る夢はに登場する由斗くんへの貢物です。

既に完成してSSも由斗くんがつけているものを載せていい許可でたので、
近いうちに更新します。ネックレスCCよりも由斗くんSSがメインな記事です。

それと前に言っていたahiruchanet様との動画もちょっとずつですが
1話が完成に向かってます。

ahiruchanet様は仕事速いんですけど私がやっぱり足を引っ張ってる感じです。

年内に1話更新できたらいいな~と思いつつ、微妙なとこです。

それではまた!

Category : 雑記
Posted by YOUCHA on   0 comments   0 trackback
