LebensSpieL



Category : スポンサー広告
Posted by YOUCHA on

フリーウィル世帯 -初日-

皆様こんにちは。

先日から予告しているフリーウィル世帯開始です!

普段がっつりと指示を出してのプレイしかしてないので、
フリーウィルでどんな風にみんなが絡んでくれるのかわくわくしてます。

紹介記事はこちらから。

それではスタート!




朝8時過ぎ。

いつの間にか出勤していたバジル、そしてルヴィンはまだ夢の中。

r001.jpg

ノアはみんなの分も含めて料理。

r002.jpg

リアンはバジルの部屋の水槽を掃除。

その後

r003.jpg

お風呂へ。

優雅な朝だなーと眺めていると

r004.jpg

こいつ仕事サボってる(゚Д゚)

初日からサボるとかどうゆうことなの!?

仕方ないのでお風呂から出てもらって出勤。

ちょうどその頃ルヴィン起床。

r005.jpg

ノアの作ったご飯をもぐもぐ。

r006.jpg

そして自室のベランダでおもむろにギターを引き出すルヴィン。

部屋にスペースあるのに何故か外で弾く。

その頃ノアは

r007.jpg

リアンの部屋でゲーム。

ゲームが終わると

r008.jpg

ルヴィンが放置していた皿を食器洗浄機へ。

その後、家中を掃除し始めるノア。

ノアがみんなの世話を焼いてる間ルヴィンは

r009.jpg

へったな絵を描いていた。

掃除が終わったノア。

r010.jpg

またもやリアンの部屋でゲーム開始。

2人仕事行ってるとは言えちょっとは住人同士で絡んでくれませんかね・・・。

リアンの部屋には2つゲーム機があるんですが撤去を考えなきゃですかね。

合ってるから好きなのに(´;ω;`)

そうこうしているうちにルヴィンとノアは出勤。

入れ違いにリアンが帰宅。

全然仕事してないよねリアン。

r011.jpg

そしてゲーム。

うん。やっぱ撤去考えよう。

そんな中これまでSSが1枚もなかったバジル帰宅。

r012.jpg

医者キャリアのバジル。

今はまだレベル1の下っ端です。

帰宅後すぐに

r013.jpg

リフレッシュタイム。

そして

r014.jpg

ノアが作ったワッフルを食べる。

なんだか帰宅後のリアルな行動だな・・・。

その頃のリアンは

r015.jpg

ゲームで負けて傷心中。

空腹ゲージが真っ赤になっているのにゲームしているので
仕方なく手動でゲームをキャンセル。

さぁ、ご飯を食べなさい。

r016.jpg

ガムで空腹を満たすつもりのようだ。

r017.jpg

嬉しそうにガムを取るリアン。

r018.jpg

そしてこの表情である。

満たされるわけねーだろとでも言ってるんだろう。

r019.jpg

そして結局自分でご飯を作り始めるリアン。

最初からそうしたら良かったのに。

r020.jpg

そしてバジル就寝。

今回仕事しかしてなかったなバジル。

その後ご飯を食べて満足したのかリアンも就寝。

二人が寝静まった頃、ノア帰宅。

r021.jpg

リアンが作ったマカロニチーズを食す。

料理キャリアアップのために自分で料理してほしいところ。

お腹空いてるなら仕方ないね(´・ω・`)

ご飯の後は

r022.jpg

歯磨き!

眠そうだったから寝る準備かな?

そしてルヴィンも帰宅。

r023.jpg

すぐに自室でドラムを叩き始める。

ルヴィンの部屋には楽器が多いので鬼門だと思ってたんですけど
結局ルヴィンだけが楽器に触ってます。

その頃ノアは

r024.jpg

眠いと騒いでいたはずなのに料理番組を鑑賞中。

どうしても見たい番組だったんでしょう。

その後ノア就寝。

結局住人同士の絡みなかったな・・・。

と、思ったら

r025.jpg

起きてきたバジルがルヴィンのドラムを聴きにきてた!

やっと2人以上のSSが撮れた(´;ω;`)ブワッ


と、いうところで今回はここまでです。

次回はもっと絡んでくれたらいいなー。

仕事の時間が入れ違いだからなかなか厳しそうです。


続きは拍手コメントへの返信です

Category : Sims3 Diary
Posted by YOUCHA on   0 comments   0 trackback

フリーウィル世帯 -目次-

フリーウィル世帯

rian-s.jpg bajiru-s.jpg noa-s.jpg ruvin-s.jpg

2015.1.20~進行中

キャラの詳細を見る


初日

Category : フリーウィル世帯
Posted by YOUCHA on   0 comments   0 trackback
