LebensSpieL



Category : スポンサー広告
Posted by YOUCHA on

Welcome to my blog

「LebensSpieL」はPCゲーム「The Simsシリーズ」のファンブログです。
「The Sims 3」や「The Sims 4」のプレイ日記等をSS付きで紹介させていただいております。

「Maxis」および「Electronic Arts」とは一切関係ありません。
当ブログ内に掲載されている「The Simsシリーズ」の画像やデータ等の一切の著作権は
「Maxis」および「Electronic Arts」に帰属します。

当ブログの画像およびデータを無断で転載、使用する行為は禁止しております。
また、画像の直接リンクについても禁止です。


・リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
報告は不要ですが報告をいただけた場合は遊びに伺わせていただきます。

ブログ名:LebensSpieL
ブログURL:http://lebensspiel.blog.fc2.com/
管理人:YOUCHA

http://blog-imgs-43.fc2.com/l/e/b/lebensspiel/banner.jpg
(バナーは直リンク可能です)

Twitter/Tumblr

~更新履歴~

02/06 - The Sims3 男性用指輪CC 配布
02/02 - Sims劇場 SATAN FANTASY 第02話更新
01/31 - ストーリー第09話 更新

Category : About
Posted by YOUCHA on

指輪と拍手コメント返信

皆様こんにちは。

最近ご無沙汰(?)だったCCの配布です。

先日シム友さんとお話している際に
「男性用指輪って少ないんだよねー」と聞いたので作ってみました。

002a_201502021353414e5.jpg

左手人差し指にわっかが3つ、
薬指に十字架っぽい指輪が1つ。

002_20150202135340a0f.jpg

そして右手中指になんか四角いのがついてます。


The Sims3 - Male Rings

Download

Sims3packageとPackageがzipで一緒に圧縮されていますので、
お好きなほうをお使いください。

個人での使用であればリテクスチャ等といった加工は構いません。
元のCCの再配布や加工品の再配布はお止めください。



SSの男の子、シム友さんに貰ったシムです。

が、CCやらスライダーがこっちに入ってなくて
はげとるわ眉毛太いわ頬染めとるわ目の上紫だわで大変なことに・・・。

結果こっちで色々変えてたら別人になってしまい
くれた本人が「匿名でお願いします」とのことなので名前は伏せます。

充分イケメンだと思うのに。


そう言えばシムズ4用のTSRWがリリースされたとか。

せっかくなのでシムズ3のアクセをちょっとずつ
シムズ4用にコンバートしていこうかなって思ってます。

4用CC配布してますとか言っておきながら
未だに2つしか配布してないので早めに・・・!

続きは拍手コメントへの返信です。

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

Category : Downloads
Posted by YOUCHA on   0 comments   0 trackback
